Blogブログ

音楽の専門家ならではの視点から、さまざまな内容で記事を掲載していきます。

ピアノを習いたい女の子集まれ!♪

ピアノを弾く女の子

ピアノといえば、女の子の習い事ランキングでは常に上位です。
都内では音楽教室も様々なので、お子さんをどんな教室に通わせたら良いのか迷っている親御さんも多いようです。

特に女の子の場合は、恥ずかしがり屋さんや、人見知りをする子も多いので、先生が優しいのか?楽しくモチベーションを維持しながらレッスンしてくれる先生なのか?などが気になる様です。

実際に、楽しくないと長続きはしませんよね。
子どもは、楽しいから進んで演奏し、学び、上達するのです。

どんな些細なお悩みでも構いません!迷っている方は、こちらラファーレに一度いらしてみてください♪
女の子ピアノ代表とも言われているはず!…のラファーレ講師「小倉恵理」がお子様に合わせたピアノの弾き方、楽しみ方を教えちゃいます♪

小倉自身も、初めて出会った先生が、素敵な女性ピアノ講師でした。

ピアノの楽しさを教えてもらえたからこそ、上達したのです。また、いつも笑顔で素敵な先生に憧れを持ち、自身もいつか先生のようなピアノの先生になりたい!と思ったのは小学6年生の頃でした。

怖くないレッスンで、必ず上達するレッスン♪体験してみてください。

 

「おむかえサービス」も始まりました!

お子様お一人では通えない・・・、毎回のレッスン時に送り迎えが大変な親御さん向けのサービスです。
教室までの道のりを講師と一緒に歩いて向かうことが出来るので、安心してレッスンに通うことが出来ます。
送り迎えにお悩みの親御さんも、負担なくレッスンに通わせることが出来ます。
詳細はぜひぜひラファーレまでお問合せくださいね ♪

関連記事

レッスン開講時間
平日  11:00〜22:00
土日祝 11:00〜18:00

スタジオ貸出時間
平日  11:00〜22:00
土日祝 11:00〜18:00

電話予約受付時間
平日  11:00〜18:00
土日祝 11:00〜18:00